カナダ大平原のファームからの便り

カナダ・サスカチュワン州の大自然の中で農業をはじめて約10年。カナダ人の旦那、二人の娘、犬と猫と牛たちに囲まれた日々の出来事を紹介したいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少しお休み


9月4日(金)

本当にご無沙汰しています。久しぶりに見たら、8月は一度も書いていないんですね。自分でも驚きました。

これでもかというほど忙しい日々が続いていて、ブログのほうはもう少しだけお休みさせていただきます。おかげさまで家族みんな、犬のチビ、ネコたち、牛たち、ニワトリたちはみんな元気にしています。

それでは近いうちに復活したいと思っています。


  1. 2009/09/04(金) 16:05:26|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<今年もよろしくお願いします | ホーム | ヒヨコ庭デビュー>>

コメント

また、パソコンの調子が悪いもんだと思ってました。
なんせ、 都会ですから・・・・・・
忙しいなら何よりです。  また、新しい話を楽しみにしています。
  1. 2009/09/04(金) 19:26:59 |
  2. URL |
  3. 牛飼い #-
  4. [ 編集]

なるほど。。。。都会だからね~♪
皆さんお元気そうで何よりです。

鶏さんたち、そろそろ『その時』が近づいているのだろうと心配してますけど、心の準備はok?
  1. 2009/09/04(金) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. おかん #Z5R4461U
  4. [ 編集]

卵から肉用の鶏と、手広い商売で忙しいようですね。
でも皆元気で何よりです。
気長に待ってますからね。
  1. 2009/09/04(金) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. A&M #-
  4. [ 編集]

えー、なんか書いてよ~~短文でさぁv-9
  1. 2009/09/04(金) 23:16:47 |
  2. URL |
  3. マックス #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

やっぱり夏は忙しいでしょうね~
旦那の従兄ファームも今の時期は相手してくれませんもん(笑)
無理しないでくださいね~!
  1. 2009/09/05(土) 02:29:31 |
  2. URL |
  3. Kiki #-
  4. [ 編集]

お元気そうで何よりです。
復活首を長くしてお待ちしております♪
  1. 2009/09/05(土) 11:37:39 |
  2. URL |
  3. みんかな #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/04(水) 16:50:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jordefarms

Author:jordefarms
ジョルディファームへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

