カナダ大平原のファームからの便り

カナダ・サスカチュワン州の大自然の中で農業をはじめて約10年。カナダ人の旦那、二人の娘、犬と猫と牛たちに囲まれた日々の出来事を紹介したいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さまにお知らせ

こんにちは、jordefarmsの妹です!

姉のコンピュータが突然壊れたそうです。(Windouws ME、化石?+ダイヤル回線)

カチカチと音がしているらしい。

ちなみに、今、カナダからの遠隔操作でこれを書いています。

とういうわけで、しばらくブログ更新ができないと嘆いています。

励ましのメッセージを入れてあげてください。
・・・本人見れないけど。(爆)



  1. 2007/10/10(水) 00:11:19|
  2. | コメント:8
<<甦った化石 | ホーム | マヤ8歳になる>>

コメント

見れないPCに向かって、どう励ませばいいのか分からないけど、とりあえず
「ガンバッテー!」
と声を掛けてみるよ。
  1. 2007/10/10(水) 01:44:29 |
  2. URL |
  3. だぎん #-
  4. [ 編集]

あれまー!何たる悲劇!!!
私どもの毎日の楽しみが、暫くお預けですね。
一日も早い回復を願ってまーす。

  1. 2007/10/10(水) 07:12:39 |
  2. URL |
  3. A&M #-
  4. [ 編集]

むむむ。
毎日の楽しみがひとつ減りましたね~。
更新してなくても、とりあえず毎日覗きに来ますので、一日も早い復旧を願っています。
頑張って!
  1. 2007/10/10(水) 11:57:10 |
  2. URL |
  3. うしおばさん #-
  4. [ 編集]

あらら、コンピューターないと不便ですよね。
なくてもできることはあるといえばあるんだろうけど。
しかしMeは化石ですねぇ(笑)。あれはWindowsの中でもバグありまくって不良品だったし。
ここは是非Vista買い換えでしょう。
ちょっと早いけどJunkoさんへのクリスマスプレゼントということで。
買い物にこっちに出てくることがあったら、声かけてくださいね~(ってここにコメントしても見られないんだっけ(汗)。
  1. 2007/10/10(水) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. じゃすみん #-
  4. [ 編集]

どうやって頑張るんだかさっぱりだけど、頑張れー(笑)
ないと寂しいです。無理はしないで、でも出来るだけ早い復活をお待ちしています♪

…でもこの際、PCのない生活もちょっぴり満喫してみるのもいいかも。時間に余裕が出来るかもしれないですね。
でもでもやっぱり、復活してね☆
  1. 2007/10/12(金) 01:29:18 |
  2. URL |
  3. うしまとん #-
  4. [ 編集]

また復活する日をまってますよ~。
頑張ってください~。
  1. 2007/10/12(金) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. みもりの里のかあちゃん #-
  4. [ 編集]

早く復活してくださ~い
でも、パソコン無いと確かに時間に余裕できるかも。
「このほうがいいわ」っなんていわないで続けてくださいね~。

いつも楽しみにしています。
  1. 2007/10/12(金) 15:55:54 |
  2. URL |
  3. まいど、Jakeでんねん #-
  4. [ 編集]

待ってまーす

突然のできごと、パニックですよね。A&Mさんのためにも一日も早い再開を待っています。
すぐそこにGregさん、淳子さん、カンナさんやマヤさんがいるような気持ちで毎日楽しみにブログを見ているので、寂しいです。パワーアップした淳子さんのブログを首を長くして待っています。
  1. 2007/10/12(金) 21:37:17 |
  2. URL |
  3. トモコ、Tママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

jordefarms

Author:jordefarms
ジョルディファームへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

